fc2ブログ

ボクらの唄 キャラクター情報

暑い!

はい、菜ツ芽です。
暑いですねぇ。冷夏と聞いていたのに、いつの間にか夏の気配が満載の状況です。
と、そんなこんなで久しぶりの日誌です。

「キミのための唄」「ボクの唄」「サクラの唄(体験版)」がパソコンパラダイス季刊号に収録されました!
まさか、自分の作品が雑誌の付録になるとは・・・。「キミのための唄」の制作を行っていた頃には考えられません。もう、ここまで応援頂いた方々に感謝感謝です!

と、そういうことで(どういうことだ)、ボクらの唄の最新登場人物情報です!

おおよそ、立ち絵も固まりつつあるということで、残りの登場人物を一挙公開です。

Tラフ

イケメン!はい、唄シリーズでイケメンと言えば!!
そう、敏哉の兄貴です。今回は年齢を重ね、30代になったというのに相変わらずのイケメンっぷり(むしろ増量?)です。


雪ラフ

元祖ヒロイン。だけど、若干最近存在感が薄い雪様です。
貧乳というとぶちきれるのは今作も顕在か?是非、作品を手にとってご確認下さいませ!

桜ラフ

内心妖精と呼んでいる、はい「サクラの唄」のヒロインであり、ハルの母親でもある桜です。
いや、おかしいだろ。なんで、そんなに美人で若いんですか。
それは彼女が桜だからです。

彼女が「サクラの唄」から「キミのための唄」でなぜああなってしまったのか。
彼女に救いが訪れるのか・・・!それも本作で語られます。
でも、やっぱり美人ですね、はい、美人です。



そんなこんなで、登場人物が大体揃いました。
過去の作品の登場人物はほぼフル出演の今作。世代を超えた願いと想い、その終着点はどこなのか。
是非、完成した暁にはお手に取って頂ければ幸いです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菜ツ芽

Author:菜ツ芽
同人ゲームサークルsilvervineの作業日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR